よこちんワールド

テキトー日記です。

夏の海~~♨

2017年08月16日 | Weblog

東京の海ってあんまり泳いだことが無い。

 

・・・ような気がする。

大学は横浜だったし。

当時は神奈川の海に行ってたもんな~~。

だいたい、大学が海のそばだったし。

 

ん?というか、「東京都」で遊泳可能な海ってあるのだろうか。

まあ、そんなこんなで、夏の海in逗子!!

 

よこちんの通っていた大学からほど近い新逗子駅に集合。

途中通過する金沢八景に思いをはせて(笑)

 

シーカヤックを経験しました。

あ、携帯禁止だったので写真は無いです

 

中高の同級生Nくんのお誘いをいただき、計5人でシーカヤック。

最初、カヤック乗るところから、早速よこちんは転覆させられて(注!よこちんが自ら転覆したのではなく、「させられた」のです!)、全身ビシャビシャ

 

まあ、だいたい、そうなるよね。

いいんです、いいんです。

 

ひとりだけ、寒々と、シーカヤックしました。

でも、めっちゃ楽しい~~!!

川のカヤックと全然変わらないけど、沖に出たら、ちょっと怖いの。

なんてったって水深が、、、足付かないし。

(あ、もちろん、ライフジャケット着てますので心配ないのですが)

 

そのドキドキ感もあって、めっちゃ楽しかった~~。

 

シーカヤックのあとは、BBQ!!

 

ここで。

めっちゃ、便利だね~~。

全部そろってて、手ぶらで行けるBBQなのです。

 

お肉。

 

めっちゃボリューミー。

アラフォーにはちょっとキツイ(笑)

こりゃビールが進むわけです。

 

女子たちは可愛いもの飲んでましたよ。よこちん以外はね。

 

あ、とうもろこしって、絶対全部偶数なんだって。コーンの数が。

絶対。

 

へ~~~~~~~、って思いながら。

たしかに、そりゃそうだと納得。雄と雌ね。

 

そんなこんなで、今年は、夏満喫の投稿をしてます!(笑)

いつまで続くかな~~。

 

因みに、体幹トレーニングは続いてます!(笑)

今、5日目!!

 

 

今日は、甲子園、明徳戦!!!!

応援しなきゃ~~~~

 


コメントを投稿