精子提供のブログ !妊娠確実! O型 高学歴優秀 タイミング法 高身長 ルックス良好 高品質精子

ルックス良好で学力レベルの高いO型精子提供ボランティアの精子提供情報
名古屋 岐阜 京都 大阪 神戸 広島在住者実績有

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

妊娠報告

2017-07-12 06:51:32 | 精子提供 精子バンク 精子ドナー O型精子
妊娠報告ありました。女医シングルの方からの報告です。

5月の上旬にタイミングにて精子提供させて頂きました方から連絡ありました。

妊娠確定したそうです。

来年度には出産ですね。

おめでとうございます。

今回の希望者も病院での不妊治療には疑問をお持ちでした。

私の場合、大量の精子を提供できるので妊娠の確率が高いみたいです。

ほぼ、数回の提供で妊娠されてます。

やはり、妊娠は女性の年齢が若いと妊娠し易いみたいですが、実際には42歳まで実績はあります。

関西で高学歴 学力優秀な精子提供なら

yokoteyamatms@yahoo.co.jp に連絡ください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西日本 精子提供 O型 無料提... | トップ | 精子提供 O型 高学歴 有名大... »

精子提供 精子バンク 精子ドナー O型精子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。