精子提供のブログ !妊娠確実! O型 高学歴優秀 タイミング法 高身長 ルックス良好 高品質精子

ルックス良好で学力レベルの高いO型精子提供ボランティアの精子提供情報
名古屋 岐阜 京都 大阪 神戸 広島在住者実績有

精子提供 O型 高学歴 有名大卒業 タイミング法 京都、愛知、岐阜、大阪、岡山、広島、鳥取、四国

2017-04-21 00:46:04 | 精子提供 精子バンク 精子ドナー O型精子
よくある質問ですが、私自身の学力です。


私自身、中学時代から学力は良好で
特に暗記力は目覚ましく、
高校時代は、歴史は、教科書を一冊丸暗記してました。
授業中、教科書の音読を先生から指名され、読んでました。というか、暗記していたので暗唱しており、チョット分からなくなった為 教科書の何処を読んでいるかを探していた所、
開けていた箇所から数ページ先だと先生から指摘されたのですが、5ページ余りを暗唱していたことに先生が驚いていたことがありました。
また、英語は、大学時代、一般教養の時間に担当していた有名な英語学者の訳が文法的に大きく間違えていることを指摘したり、英語もかなり良かったですね。

また、美術は文部大臣賞や知事賞などを多数受賞しました。

暗記など先天的能力は遺伝されます。

男性不妊症などで妊娠できないなど悩んでいらっしゃる女性からの相談を随時、メール受け付けしています。

私の場合、妊娠するにあたり、

お互いの信頼関係を重視しています。

本来、妊娠は信頼しあったパートナーと行います。ですから、妊娠に必要な信頼関係を構築するためにメールや電話などで信頼関係を構築してからタイミング法を行います。

最近には、男性不妊症のため、
人工授精をした結果、複数回 流産された方も3回程度で安全に妊娠され安定期に入られました。

人工授精などは、
クロミッドなどの薬剤を投与されますが、
これらの薬剤は人体に危険で流産の危険をはらみます。

また、お会いする場合、
希望の場所はある程度そえると思います。
実績のある場所は名古屋、京都、広島、神戸などの新幹線沿線で実施しました。

気になることは気軽に相談下さい。

タイミング法が1番、安全かつ確実に妊娠出来ます。

また、医療機関でクスリを使う排卵コントロールはカラダに害が多く、流産のリスクを高めるみたいです。

自然妊娠 タイミング法がベストであり、早期の妊娠を実現します。


精子提供希望の方からの相談は以下のメルアドにお願いします。

yokoteyamatms@yahoo.co.jp

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早期妊娠可能 精子提供ボラ... | トップ | 必ず妊娠、精子提供、O型精子... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。