精子提供のブログ !妊娠確実! O型 高学歴優秀 タイミング法 高身長 ルックス良好 高品質精子

ルックス良好で学力レベルの高いO型精子提供ボランティアの精子提供情報
名古屋 岐阜 京都 大阪 神戸 広島在住者実績有

西日本 精子提供 O型 無料提供 無精子症 タイミング法

2017-07-11 05:52:49 | 精子提供 精子バンク 精子ドナー O型精子
精子提供を私から供給された方の年齢は20代半ばから40歳までです。

20代の方は、タイミングが良ければ、即妊娠されています。
感覚的には、30半ばまでなら即妊娠という感じです。
40歳でキチンと周期計算したら必ず妊娠するという感じです。

ポイントは、やはり、綿密な体温管理と事前に私とタイミングの時期を念入りに打ち合わせされた方は早いです。

医師の言う時期は、正直妊娠するのはかなりしんどいかなという感覚です。

タイミングの時期や妊娠相談はメールにて賜ります。

yokoteyamatms@yahoo.co.jp までメールお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よくある質問 精子提供 無精... | トップ | 妊娠報告 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。