ちょびっと、よこて。

タイトルのちょびっとは「少し」という意味。横手市観光協会から横手を少しずつですがご紹介していけたらと思っております。

✽素敵な作品に出逢いました(^-^)✽

2016年10月18日 10時28分58秒 | 観光協会日記

横手駅観光案内所からこんにちは

 10月14日(金)~10月17日(月)まで横手市交流センターYぷらざ3階 研修室にて開催された

真美会さんの第53回真美会秋の美術展に行って来ました

真美会さんの美術展は通算81回展との事・・・

美術展には横手南中学校平鹿中学校 増田高校横手高校生徒さんの作品もあり

素敵な絵がたくさん展示されていました

思わず手を伸ばして獲りたくなる

香りが伝わってくるようなバラ

二人の楽しい声が聞こえてきそう

秋の風景・・・

冬の風景・・

存在感

作品を見ながらの「想像」が止まりません

ひとつ、ひとつの作品が「絵の力」があり、とても素敵な時間を過ごせました

学生の皆さん、これからも楽しみです

真美会の皆様、「絵の力」たくさんいただきました

ありがとうございました

朝晩寒くなってきました

横手の秋は短ですが
読書の秋」「芸術の秋」・・・まだまだ楽しめそうです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よこて半日観光『横手コース... | トップ | ♫のんびり、秋の一日楽しみま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。