ちょびっと、よこて。

タイトルのちょびっとは「少し」という意味。横手市観光協会から横手を少しずつですがご紹介していけたらと思っております。

📖受験シーズンです✎

2017å¹´01月04日 14時31分31秒 | è¦³å…‰å”会日記

横手駅観光案内所からこんにちは

 é›ªã‚„雨が降ったり、止んだり
なかなか落ち着かないお天気ですね

お正月三が日も過ぎ、また平常の生活
お家、ご実家ゆっくりお休みとれましたか



さて、1月

いよいよ学生さん達の「受験」シーズンが始まりますね

今年もJR横手駅の社員さんが受験生の皆さんの応援していますよ

JR横手駅の改札前ではボードにJR横手駅の社員さんの応援メッセージがたくさん
勇気、元気もらえますよ

そして1月5日(木)~8日(日)の4日間

JR横手駅改札窓口では「合格」にかけて五角鉛筆が配布されます(各日先着50名)

JR横手駅の社員さんの「心暖かい応援・メッセージ」で受験生の皆さんの夢が叶いますように
案内所スタッフも微力ながら応援しております

体調に気を付けて、受験生の皆さん、元気にこのシーズン、頑張ってください
ファイト

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸ“明けましておめでとうござい... | ãƒˆãƒƒãƒ— | 2/15,16「よこて夜の伝統行事... »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「観光協会日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。