横手市立朝倉小学校 公式ブログ

日常の学校生活の一コマを管理人のつぶやきでお伝えします。

学校教育目標「やさしく かしこく たくましく」

今日は,横手「新聞の日」。4年生は福祉体験の学習をしました。

2017-06-15 19:16:15 | 日記
朝倉小の子どもたちは、新聞や本が大好き。朝に新聞を楽しそうに読んだり図書館で本を読んだりしています。





朝自習には教室で新聞をもとに話し合いました。



4年生は図書館で福祉体験をしました。手話などを真剣に学びました。




休み時間には講師の皆さんと交流を深めました。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月8日に行われた1年生の... | トップ | 今日もみんなで安全に下校し... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む