横手市立朝倉小学校 公式ブログ

日常の学校生活の一コマを管理人のつぶやきでお伝えします。

学校教育目標「やさしく かしこく たくましく」

学校視察

2016-11-08 11:44:51 | 日記
午前中,昨年に引き続き北海道別海町から教育長さんはじめ6名の教育委員の方々が視察に訪れました。


学習習慣がしっかり身についている1年生に感心しておられました。
3年生はヤマダフーズに見学に行きましたので,それ以外の学級の授業を見ていただきました。
いつも通り,考えをつなげながら学習を進める上学年。



聴いて考えてつなげて話す授業スタイルがよくわかるとおっしゃっていました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいさつ運動 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事