横手市立朝倉小学校 公式ブログ

日常の学校生活の一コマを管理人のつぶやきでお伝えします。

学校教育目標「やさしく かしこく たくましく」

始業式

2016-10-13 12:02:45 | 日記
体調不良などで何人かお休みしましたが,いよいよ今日から後期がスタートしました。
3時間目,始業式を行いました。

2年生・4年生・6年生の代表ががんばりたいことを発表しました。

玄関に,全校の子どもたちの「夢」が貼られました。夢に向かって今がんばることを大事にしようと話をしました。

式が終わり,次にがんばりの紹介です。
研究発表会や読書感想文,自学ノートコンテスト,秋のつどいのマラソン大会でのがんばりの紹介をしました。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | お昼の掃除が終わりました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む