7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜苗が喜ぶ雨 (田舎J)
2017-05-13 12:35:21
狐狸コリ亭さんへ

時間差タッチで1696へコメント・・ 見落とすところだったが雨暇で拾えました。雨なのに雑務で刻み 今日のM例会流れで早朝6時からM場へ ハガキ出状 ブログ作成 自作の朝飯 掃除などで忙しかった。行動していたから寒さ知らずでした。
狐狸コリ亭さん雨の今日くらい休めば良いのに 働き者ですね なに? 家よりそちらのほうが居心地が良いって言ったの? アハハ!。
今私アピタに構えている怪しげな通電治療にはまって励んでいます。これで膝痛治れば医者要らないね。
達成間近 (丸子J)
2017-05-13 20:35:48
田舎Jさんへ

1700号達成の先が見えてきましたね!6月を予想していましたが5月に達成できそうな気配、通過点ですが記念すべき時ですね。泉龍寺の藤、ネットで見ると花も見事ですが幹回りもすごいです。丸子にも無料治療所が開設していて知り合いもだいぶ行っているようです。が私はまだ決心がつきません。
Unknown (花咲かばーさん)
2017-05-13 21:52:00
ア ぴたの電気治療の話し 友達から勧められましたが、どうですかね〜?と改めてお聞きしたいが ブログ報告通りですかね。又教えてください。
通過点でしょうね (田舎J)
2017-05-13 22:08:21
丸子Jさんへ

1700号ですか・・・正直言ってほとんど気にしていません。って言うかどちらかといえばスタートから満11年目に当たる6月28日の方が感慨深い気がいたします。
励ましをいただきありがとうございました。

通電治療は多分そちらと同じ関連グループ(JAとタイアップ業者)かも・・・決心するほどの重大事ではありません 私は遊び心で試しています。
気楽に試せばいい (田舎J)
2017-05-13 22:28:08
花咲かばーさん さんへ

私は膝痛治療と言うハッキリした目的を持って臨んでいます。27回目になりますが自覚できるほどの膝痛改善効果は未だですね。

基本的には酸性化し汚れた血流が改善されて その効果が体内のあらゆるところで 見られるようになるそうです。

私はダメもとで通っていますが 治療インストラクターの解説が楽しいですね。

無料ですし先ずは実体験したら良いでしょう。器機を売りつけるような商売行為はやらないと断言しています。
JAが推薦する業者ですから気楽に臨めば良いと思います。

個人的にはやらないよりやったほうが良い 嫌なら自主的に行かなければ良いのですから・・・体験して判断しましょう。私は暫くの間継続します。 
今の段階で言える事 (田舎J)
2017-05-15 15:32:41
花咲かばーさんさんへ

アピタで開催されている通電治療ですが私は今日で28回目になります。

私が自覚できる明確な効果は 熟睡 快適な排泄 手足が温まる・・・ 一番の血流や血液関係は表面に出ないからわかりませんが 確かに身体が生きいきしてきた感触はあります。今日と明日 血液の測定が出来ますから そんなことも試しながら 一度行かれたら良いと思います。

これは農協が主催している健康づくり普及活動ですから 流れのイカガワシイ業者ではないです。安心して試してください。私から紹介されたといってもわかりますよ。
Unknown (花咲かばーさん)
2017-05-16 08:48:02
ありがとうございました。
実践のみの話し よーく分かりやすい。
御老体にムチ打ちながら その内覗いて来ますね。
ア ぴた となって欲しい。今の心境です。

コメントを投稿