3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しみ (丸子J)
2017-01-01 20:42:00
田舎Jさんへ

おめでとうございます。今年も飯伊の四季の風景を楽しみにしています。私の行ったところ、見たところ、こんなところもあるんだと輪区分けしながら訪問しています。今回伊で1675号、早ければ2月中、遅くも3月には1700号に到達ですね。(それとなくプレッャーをかけています)
あせらず諦めず (田舎J)
2017-01-02 11:32:26
丸子Jさんへ

今年もよろしくお願いいたします。

早くも発信プレッシャーの先行ですか 参ったなぁ~。
年間アカシアマレット関連労働奉仕に毎日時間を取られ こちらが思うように発信できかねます。

そこで今後はつぶやきとか感動とか些細な事象を入れて 後期高齢でも継続が耐えられる中身にしようかなと思案中です。マア 無理しない程度にマイペースで発信いたします。
2日 風越山にかかる紅の夕陽が美しい (田舎J)
2017-01-02 16:23:19
清右衛門さんへ

本年もよろしくお願いいたします。

昨年は本当に大変でしたね お察し申し上げます。

正月はゆっくり過ごされまして ハード ソフト共に整えられ 大黒柱として新たな人生の組み立てをなさってください。

私も今年は後期高齢者の仲間入りです。だからと言って特別な目標はありません。 地味ですが今の状態を維持しながら淡々と先ずは健康第一 これが自分と家族の幸せの源泉だと思っています。 

ご家族皆様のご健康とご多幸を心からご祈念申し上げます。

コメントを投稿