国際貿易研究ゼミ(横田ゼミ)

(暇なOB・OGによる)早稲田大学商学部国際貿易研究ゼミの公式ブログ。
6期生の募集は、2016年の夏に行う予定です。

教科書の勉強がスタート!

2017-04-21 01:00:20 | 6期生
こんにちは。6期生のたいちです!
前回のブログでゆみこに生協のおにぎりが大好きと紹介されていますが、、、、、、
そこそこです。
好きなのはセブンのおにぎりです。
もっと言えば、セブンの煮卵子のおにぎりと鮭バターのおにぎりが一番好きです。
よろしくお願いします。

さて、ちょっとうるさいのでこのあたりにしておきます。

今週からはいよいよ計量経済学の教科書を使った勉強がスタートしました。
3つのグループに分かれて発表しあっています。
やはりこれからのゼミの活動の土台となる知識だと思いますので、しっかり頭に叩き込みたいと思います。
野球でいえば、キャッチボールが1番基本の練習だけれども1番大事ということでしょうか。
とにかく頑張っていきたいと思います。

また、海外研修の方も大まかな日程を決め、旅行会社に航空券の見積もりを出してもらっている段階であります。
まだまだ先ですが、楽しみですね。
その頃には大きく成長した6期生でいたいですね、頑張ろう!

それではこの辺で失礼します。
次は、あやかよろしく!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 研修先決定! | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2017-04-22 18:29:31
これから自炊がんばって!笑
こないだはみんなで話す機会が多いゼミになったね!
Unknown (nan❤︎)
2017-04-23 02:58:45
セブンの煮卵のおにぎり好き!

ゼミ前に食べるファミチキもいい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。