国際貿易研究ゼミ(横田ゼミ)

(暇なOB・OGによる)早稲田大学商学部国際貿易研究ゼミの公式ブログ。
6期生の募集は、2016年の夏に行う予定です。

新生活

2017-05-18 13:48:08 | 6期生
こんにちは!
寛太に車を売ったいっぺーです。
「まあ、win-winだよね笑」

なぜ車を売ったかというと、東京都内へ家族で引っ越してきたからです。
都心部であれば、電車かバイクでだいたい20分圏内なので、車なしでもヨユーと思ってましたが、
いざ失ってみると、なかなか行動範囲がせばまります笑
ただ家からすぐ近くに愛してやまない”いきなりステーキ”があるので週2ペースで通ってます笑(肉マイレージゴールドカード取得)

春休みの間中、日雇いガテン系の仕事を転々とし、社会の厳しさを痛感しておりましたが、
引っ越しに伴い、「新しいことにチャレンジしよう。」   「もっと稼ぎたい!!!」

ということで働き先も変え、充実した毎日を送ってるはずです。。
労働で大学生活を潰さないように、バランスを考えて生活したいです!

さて、ゼミ活動ですが海外研修のプランが徐々に形になってきたのではないでしょうか?
自分は”日系企業アポ”担当ですが、非常に優秀なwebサイトのおかげで、かなり助かってます。
他の班も大使館へ資料を集めに行ったり、航空関係を進めてくれてたりと順調な様子。
自分自身はめっちゃ楽しみです笑

ハード面はかなり固まってきたようですが、肝心のソフトな部分"実証研究”
今やってる教科書が終われば、そちらも進めていくので、力を入れて頑張りたいです!

現状はこんな感じです笑
タイピングの手も止まってきたので、今回はこれくらいにします。

就活で忙しいと思うけど、空いた時間にヨロシク!
「次、リュウ!」

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日焼けのすゝめ | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan❤︎)
2017-05-26 00:46:17
肉マイレージゴールドカードすごいね🍖🍖🍖

お肉食べにいこ〜!
Unknown (あっこ)
2017-05-29 22:17:30
焼肉みんなで行きたいね〜✌️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。