国際貿易研究ゼミ(横田ゼミ)

(暇なOB・OGによる)早稲田大学商学部国際貿易研究ゼミの公式ブログ。
6期生の募集は、2016年の夏に行う予定です。

研修先決定!

2017-04-17 12:41:05 | 6期生
こんにちは!副幹事長にならせていただきましたゆみこです!

りんこからのご要望に応えて副幹事長挨拶をちょろっとしたいと思います〜

私自身副幹事長になったのはとてもとても驚きですが、なったからには個人的にもう少し6期女子の立場を強くしていきたいですね〜先輩方の代の様に強くいきましょう!!

ちなみに最近の幹事長しゅうとの口癖は「みんながリーダー!」になってきてますね、、みんな頑張りましょう!笑

普段からのろのろの私ですがこれから頑張ります、よろしくお願いします!


さて、4月から本格始動したゼミではこれからのこと色々決まってきましたよ〜

先日のゼミでは海外研修の行き先を話し合い、候補にあがっていたインドとラオスから、ラオスに決定しました👏
ラオスはASEAN加盟国ということもあり、他のASEANもみてみたい!ということでミャンマーにも行くことになりました!!2カ国行ってきます(^o^)/

日本が支援金を1番費やしてるラオスと経済成長が著しく横田先生でさえも行ったことがないというミャンマー!どんなを国か楽しみですね!

さて、行き先も日程も決まったところでしっかり勉強しなくちゃです!頑張りましょー!!

次は生協のおにぎりが大好きなたいち!よろしく〜!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼミスタート! | トップ | 教科書の勉強がスタート! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2017-04-18 13:02:48
副幹事がんばれ〜
これからもっと6期生らしいゼミにしていきたいね!
新しいこともたくさんしよう!
Unknown (nan❤︎)
2017-04-23 03:00:53
ラオス!ミャンマー!

研修先決まってよかったです(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。