アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

【記録】一生孤独な少女のファッション【ナイトオブ東京指定】

2012-03-26 07:02:06 | Weblog
箇条書き

バクステからのTGV
1からの3
そしてうさぎからのAC
すみれタソ偶然フロア

しらいさんからまゆみさんに報告済
また近い内に会いましょう

りのサマナー(デビルサマナーではないらしい)
りの自らエンジェル宣言(笑)
3代目エンジェル誕生!?(1代目いちか・2代目のえる)

M田卒業宣言で
ドンキ前とA○○4○カフェ前に報道カメラが(笑)
鱒込反応はえーよ(笑)
インタビュー舐めのモニターあっ○ゃん
宣言日じゃないと撮れない画が撮れた

うさぎ
すみれタソと久々に長話
ボブ氏のおかげですありがとうございます

あ○たそ仕様でオリジナルマグカップ注文しちゃた←楽しみ

AC
卒業を意識してPVを観るとしみじみ

ドンキ前でチラシ配りしてた頃に見かけているのに
なんで写メっておかなかったのか自分馬鹿すぎる←

鈴原(知)ライブ開始時間に起床とか自分馬鹿すぎる

ポークすてっぷらんらんらん

ビッグサイトアニメフェア
まおまやに会えて嬉しかった
まやマジカルエミヤバイ

パステルユーミと私の関係についてまおちゃんに熱く語る俺KY

プリ○ュア大集合にテンション揚げ挙げ
(やっぱりキュア白が俺の理想←)
モグタン久々に見た
俺の青春
クルクルバビンチョパペッピポ
涙…

ラグランジェ
まめぐヤバイ泣ける
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロマキャンドル | トップ | モグタン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。