阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

クレセント♪

2016年10月15日 | Weblog
今夜のクレセント
ありがとうございました♪♪



秋っぽく選曲したら
ドン底に暗くなったファーストステージから生還して、笑
楽しく終えれましたp(^_^)q






帰り、私の家の空は
すんごい星が綺麗で
その中にはもうオリオンがキラキラと
まだいつもの冬の指定席ではないけど
もうそこまで来ていました。

明日は満月かぁ〜
すっごい月光!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜はクレッセント♪ | トップ | 今夜は京都♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む