阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

昭和歌謡音楽祭♪

2016年10月24日 | Weblog
「昭和歌謡音楽祭」
ありがとうございました!(≧∇≦)



一曲ごとにみなさんの
「おおーー」って声が聞こえてきて
客席を見ればいっしょに歌ってる人も多くて
常に会場に一体感があって

すっごく楽しい1日でしたp(^_^)q
















写真たくさんいただき
ありがとうございます!
写真を見れば何の歌の時かすぐわかりますねー♪♪笑

次回は12/3(来年笑)に決まったそうです。
次もまた、思いっきりやらせていただきたいと思います!(≧∇≦)




お越し下さいました皆様
メンバーの皆様
鈴木リーダー
本当にありがとうございました!p(^_^)q



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はラジオ♪ | トップ | 東京♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事