阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

ラジ関ライブ♪

2016年11月02日 | Weblog
さてさて、11月から
こちらのライブの告知とチケット発売がスタートいたしました!!

「CRKラジオ関西
『阪井楊子の雨に濡れても』

クリスマスライブ2016 in ハーバーランド!」



前回ご好評いただき、
今回も前回と同じメンバーで行うことになりました♪

12月ということもあり、この日はクリスマスソングも織り交ぜながら
楽しく華やかにお楽しみいただけるライブにしたいと思います!

お席に限りがありますので
どうぞみなさまお早めにご予約くださいませ!
ローソンチケットでご購入いただくこともできますよ(^_−)−☆

「CRKラジオ関西
『阪井楊子の雨に濡れても』クリスマスライブ2016 in ハーバーランド」

12月9日(金)19:30〜
モズライト・カフェ
vo阪井楊子
sax栗田洋輔
pf大野綾子
bs衛藤修治
ds鈴木泰徳
¥2500
(1ドリンク、おつまみ付き)

ローソンチケット番号
57175

皆様のお越しを
心からお待ちしております!p(^_^)q


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンライブ演奏の様子♪ | トップ | 西成ジャズ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事