阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

おやすみなさい♪

2017年04月21日 | Weblog
Tsuki USAGI
ありがとうございました♪♪

今日もワイワイアットホームでかつ優雅でな…
そんな夜になりました♪
とても嬉しかったです!

それにしても
よく考えたら今日は
昼イチからラジオ収録で喋りたおして
名古屋へ移動してからひとりカラオケ2時間
それからTsukiUSAGIでライブ…

ということで
ずーっと声を出しっぱなしの1日でした(≧∇≦)

いやー、よく声を出しました。
声といっしょに脂肪も飛んでったらいいのになー( ;´Д`)

今日はよく寝れそうだ…と、ホテルに入ったら
今日もツインの部屋でした。
私がいてるところもベッドの上。後ろにもベッド♪
しかもベッド大きい!*\(^o^)/*

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容院♪ | トップ | 豪華駅弁♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む