阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

昨日はジブリ♪

2017年02月12日 | Weblog
昨日はジブリナイト♪

とにかく
とにかく
みなさまありがとうございました♪♪





Facebookではたっくさん写真タグ付けも
ありがとうございますp(^_^)q

朝から改めて
『もののけ姫』観ました。
そのメッセージの奥深さと音楽に
改めて感動しました。

大切にしよう。なにもかも。
木霊さんたちと生きれたらいいなー♪

皆さんにお楽しみいただけて
とても嬉しいです!

みんなで作ったステージ
幸せだった。
私もとっても楽しかったです♪







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は堂島クレセント♪ | トップ | 今夜はラジオ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事