阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

カオスナイト♪

2017年07月13日 | Weblog
昨日のドラムと歌のカオスな夜…

テーマを
コール・ポーターとデューク・エリントンで絞って…

どうなるかなとおもいましたがこれが…
めちゃくちゃ楽しかったです!

ほんと、ほとばしる汗で
ヘトヘトに疲れるのですが
インスピレーションとフィーリングだけで織りなす世界は
気がつけば1時間近くぶっ通しでも気づかないくらいに、いろんなものが溢れてきます(≧∇≦)

なんて言いながら…
写真での思い出は、とあるピアニストさんから
差し入れでいただいたコレ…笑

『ごっつ盛り焼きそば』に加えて
これもみんなで食べていただいて…
お誕生日の方もいらっしゃって…
あぁ〜楽しかったなぁ!!って思い出。笑

さぁ次回のカオスナイトは
12月6日です!
また皆様のお越しをお待ちしておりますね*\(^o^)/*

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜はドラムと歌だけのライブ! | トップ | 私の誕生日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事