阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

西成ジャズオールスターズ!

2016年10月11日 | Weblog
「第4回 西成ジャズオールスターズ夢の祭典」
ありがとうございましたー♪♪

もんの凄いたくさんの皆様がお越しくださり
すんごい熱気と共に終了!







お客様もほんと素敵な方ばかりでマナーも良く、そして熱く思い切り楽しんでくださり、
大混雑にも関わらずミュージシャンの出入りにご協力くださり、とってもスムーズにプログラムが進みました。
6時間の総合司会もみなさんのおかげで喉を潰すことなく終えれました(^_−)−☆




…打ち上げでアカペラで歌ったザ・ピーナッツで喉イカれたんちゃうかな…(^^;;笑






シンガーの皆さんの歌とミュージシャンみなさんの演奏が素晴らしすぎて
司会っていう立場を利用して、めちゃめちゃ演奏楽しませていただきました。みなさんほんま凄いーーー!楽しかったーー!(≧∇≦)

Gee-Babyでのステージでは、三管入ってくださって!
いつもの二音ハーモニーが、なんと今夜は五音に!なんっちゅう贅沢な厚み!!
いやーーー、この五音ハーモニーの時が今日1日でいっちばん楽しくて幸せだった時間!(≧∇≦)

こんな組み合わせ、ほんとないですからねーー!!!

西成ジャズならでは、です!さすが!

オーディエンスもミュージシャンも
全部が一つとなったイベントでした。
松田順司、凄いです(≧∇≦)

ありがとうございましたー*\(^o^)/*


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の瞬間 | トップ | 今夜はCANDY♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事