阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

Curtis & Gee-Baby!!

2017年11月29日 | Weblog
昨日は
「カーティス・トレイラー& Gee-Baby
スペシャルゲスト 古谷充」



お越しくださいました皆様
本当にありがとうございました!!!(≧∇≦)




Gee-Baby20周年を記念したイベント第2弾、
皆様に目に焼き付けていただけて
とても幸せです!





カーティスと古谷師匠
もぅほんとに…横から見てて
なんなんでしょう
めちゃくちゃカッコよかった…!!



それだけでいいですよね!
めちゃくちゃカッコよかった!!(≧∇≦)

2人をずっと見ていたい気持ちになりました♪

師匠からの
「この2人は自慢の弟子です」という一言。

1ミリも汚すことのないように
これからも頑張っていきます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ今夜です! | トップ | おべんと♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事