阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

尾張一宮の夜♪

2016年10月11日 | Weblog
ブログサーバーにアクセスできなくなってました💦
すみませーん!


と、いうことで日曜日は
尾張一宮「ひこざえもん」の夜♪

皆様、ありがとうございましたー!*\(^o^)/*




ほんまあったかいあったかい皆さんに包まれて
とても幸せな夜でした。

ほんと、出会いって素敵だなぁと
一宮で歌われているぺぇさんを見て
改めて深くそう思った夜でした。




すごかったです!(≧∇≦)

そして私のこと良くしてくださって…
ほんと恐縮ですがとても幸せでした。
あーーー楽しかったぁーーーーー*\(^o^)/*



ほんで打ち上げがまた!
打ち上げのお肉がまた!!!
サイコーーーでした(T▽T)



ぺぇさん、みなさん、
ありがとうございました!!!p(^_^)q

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして明日は一の宮♪ | トップ | 昨日の瞬間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事