やじうまトーク

いろいろな事

スロージョグ

2017-03-06 19:00:28 | 日記
ノンビリ10キロ位走って来た天気が良くて風がなければいい。
1時間14分位だがあまり時間は気にしていない。
走って足が動いているのが良いしさほど痛くもならない。
ちなみに走ったのは土曜日だけどね。

沢山走っている人から比べればほんの少しかもしれないが自分なりにやってる感でいい。
何事も自己満足だからね。
昨日は啓蟄との事だがもう少し暖かくならないかな。
そうすると汗冷えもなく良いんだけどね。

個人的には夏の方が好きなので夏の夕方涼しくなってきた辺りに走るのが好きだな。
まあ黙っても夏は来るけど夏になれば暑いとか言うだろうね。

少し出かけた後スポーツデポに行きフォーキングシューズを見てきたが
こればかりはね、何で靴ははきごごちに差があるのか大きさ感とかね。
むずかしい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕暮れの駅 | トップ | 近場の温泉ふるさとの湯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。