kazeのたより

楽しい山登り 私は元気!

年の瀬

2017-12-27 11:58:33 | 日記

 窓から見る下のお宅の庭が 手入れをされて とても美しくなった

そうだ 正月が来るから!  やっと合点がいきました

庭のある家に住んでいた時は 当然の年中行事でしたが

今の住まい方をしていると なんだか無くなってしまうことがとても多い

だけど

去年のシクラメンが立派に育ってくれて

友から みかんや野菜が送られて

熊本から連れてこられたピーナッツは さあ 今から ピーナツ豆腐に生まれ変わる

正月がきます

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てられない! (きよ)
2017-12-29 16:04:38
寝てられなくて退院しました
そうなんです正月が来ます。
やっとPCの前に座る気分になりました
気分(一一")まぁ~まぁ~です

お正月は全員集合ですか?
良いお正月をお迎えくださいませ

コメントを投稿