kazeのたより

楽しい山登り 私は元気!

いい天気

2016-11-02 10:46:52 | 日記

 

秋晴れ です

カビ恐怖症?になったかもしれないマンションの新住人は

今日も布団干しと 風通しが仕事です

着もしない着物を持ってきたので 余計な仕事がふえました

箪笥の上の風呂敷包みもすべて反物!!どうするの?

押し入れの中の衣装ケースはまだ未開封

 

下はリヴィングのテレビ  テレビボードはもらいもの

この両サイドに小引き出しを置くか

片側に寄せて中引き出しを置くか決まらないから いつまでも宙ぶらりん

という本日であります

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お部屋 (きよ)
2016-11-03 00:37:03
店じまい、第2弾!やってます
在庫セールだから補正が
多く疲れてまぁーす
睡眠薬がまだ効かない
のでスマホメール中

部屋片づけまだみたいですね
前の部屋数からすると
片づくの数年後かな、、アハハハ

お出かけも結構楽しんで
いるようで良いことです
テレビで滋賀県の文字が
気になります
顔も浮かんできます
お寺の紅葉散策も見ました
教室の皆で押しかけます。
ガイド宜しく、(*^_^*)

眠くなってきました
おやすみなさい💤💤💌
今日は小春日和です (Unknown)
2016-11-12 10:40:53
何もかも忘れることが、上手になってしまいました。
近いうちにGmailの復習講座があります。
受けるのは私一人みたいです。
みなさんご理解がいいですね。
マイペースでやってます。
先日の、楽しいお便り、ありがとうございました。飾ってます。又ブログ楽しみにしてます。

コメントを投稿