物欲親父の独り言
ロードスターは手放しました。
オープンドライブの幸せは、思い出に。。
これからは身近な物で、幸せになりたいです。
 



これもHOで衝動買い。lowepro スリングショット



というか、家に帰って、元の定価(15,428円?)というのを調べてから、3千円を切っている値段設定に惹かれて買ってしまった。

お店では小さいと思ったが、家に持って帰るとご自慢のPoter-Nikonより大きい。



長年愛用のメインバックよりは小さかった。

こんな感じに詰めて、

で、背負ったままから、体の前に回してこう使う?

使いやすいが、片側の肩に掛る重みは、意外と重かった。(*_*)’’

おお~♪、ココに保護クロスが折り畳んである。

こう・・使うみたいだな。

んで、片肩重いけど、普通の肩掛けバックより、かなり両手がフリーに使える事も分かった。♪~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 5D用のレンズ... なかなかコア... »