超気ままなひとりごと

毎日の暮らしの中で感じた事を素直に綴ります。明るくユーモラスな生活を送りたい。ブックマークに私のHPがあるので見てね。

病室からの風景

2017-03-13 | 日記

3月13日(月) 

主人の病室からの風景です。

那須連山が見える日もあり、見えない日もあり。

病気になって初めてわかる健康のありがたさ。

山が見える日

 

山が見えない日

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目薬を買いました | トップ | 洗面台の整理をしました »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病室からの風景 (artmook)
2017-03-24 09:27:56
この山は懐かしい角度が私が見ていた場所とほぼ同じ線上にあります 鹿畑 市野沢小滝 等

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL