超気ままなひとりごと

毎日の暮らしの中で感じた事を素直に綴ります。明るくユーモラスな生活を送りたい。ブックマークに私のHPがあるので見てね。

キュウリと落花生の苗を植えました

2017-06-15 | ミニ菜園

6月15日(木) 

ミニ菜園にアーチ棚のところにスペースがあるので

追加でキュウリ苗を植えようと思いましたが

もう苗は終わりのようです。

昨日、お店(カクヤス)に行ったら、キュウリ苗は売っていなかったので

落花生とズッキーニの苗を買ってきました。

その足で、コメリに行ったら 258円の苗が、

よれよれになって30円に値下がりしていました。

4本あったのを全部買って植えました。

よく面倒を見れば収穫できるような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那須ロードレース | トップ | 今日は、不要なものを整理します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL