超気ままなひとりごと

毎日の暮らしの中で感じた事を素直に綴ります。明るくユーモラスな生活を送りたい。ブックマークに私のHPがあるので見てね。

孫はお手伝いが好き

2017-05-20 | 日記

5月20日(土) 

息子の長男(3才)、つまり私の孫は

最近お手伝いに夢中のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵みの雨 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいくて・・ (suzuki)
2017-05-23 05:55:54
お孫さんの記事、一気に読みなおしました
http://blog.goo.ne.jp/yokopoo2_001/s/%E5%AD%AB/2
Unknown (fukafuka)
2017-05-23 06:53:46
suzuki さま
先月、女の子が生まれて、孫が二人になりました。 すくすくと成長していく様は微笑ましいですね。 元気にのびのび成長してくれることを願っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL