超気ままなひとりごと

毎日の暮らしの中で感じた事を素直に綴ります。明るくユーモラスな生活を送りたい。ブックマークに私のHPがあるので見てね。

恵みの雨

2017-05-15 | 日記

5月15日(月) 

 

一昨日、結構たくさん雨が降りました。

菜園のパサパサ土が、黒くよみがえり、

野菜が生き返りました。

うれしい恵みの雨でした。

 

先日植えたヤーコンが少し大きくなりました。

上(植えた時)、下(現在)

 

スナップエンドウも、一気にのびました。

花はまだ咲きません。 待ち遠しいです。

 

初めて植えた玉ねぎも頑張って大きくなろうとしています。

紫玉ネキと白玉ネギを植えました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「種から育てるこだわり野菜... | トップ | 孫はお手伝いが好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL