超気ままなひとりごと

毎日の暮らしの中で感じた事を素直に綴ります。明るくユーモラスな生活を送りたい。ブックマークに私のHPがあるので見てね。

陸上自衛隊第12音楽隊演奏会

2018-02-17 | 日記

2月17日(土) 後夕方から小雪

初めて陸上自衛隊の演奏会を聴くことができました。

会場は那須野が原ハーモニーホール、

あっという間の2時間でした。

 

 

 

チケットはパソコンの仲間に頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室に参加しました(第... | トップ | 「さくらそうの鉢づくり」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事