超気ままなひとりごと

毎日の暮らしの中で感じた事を素直に綴ります。明るくユーモラスな生活を送りたい。ブックマークに私のHPがあるので見てね。

アルプホルン

2016-09-17 | アルプホルン

9月17日(土) 

アルプホルンの練習を、先週から復活しました。

主人が体調を崩してから、ずっと休会していました。

2年2か月ぶりに、また練習を始めました。

まだまだ上手く吹けませんが、がんばってみようと思います。

手前から3本目が私のです。

 

只今、コーヒータイム、そしてイベント出演の打ち合わせ中。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はごめきゅうり と 夏野菜... | トップ | 草刈り機故障 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アルプホルン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL