超気ままなひとりごと

毎日の暮らしの中で感じた事を素直に綴ります。明るくユーモラスな生活を送りたい。ブックマークに私のHPがあるので見てね。

「那須嶽開山祭」 に行ってきました

2017-05-12 | アルプホルン

5月12日(金) 

5月8日は「那須嶽開山祭」でした。

好天に恵まれ、たくさんの登山者が見えました。

大変すがすがしい日でした。

ロープウェイ山頂駅付近でアルプホルンを吹きました。

  

開山祭でアルプホルン演奏(ロープウェイ山頂駅付近) 

 

参拝之証

 

 

 帰路に

先日、雪崩事故で亡くなった大田原高校の皆さんに

黙とうし、追悼の心で吹きました。

本当に、惜しい若い命を失ってしました。

追悼演奏(献花台のあるところで) 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルプホルン演奏 | トップ | 「種から育てるこだわり野菜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アルプホルン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL