超気ままなひとりごと

毎日の暮らしの中で感じた事を素直に綴ります。明るくユーモラスな生活を送りたい。ブックマークに私のHPがあるので見てね。

妹と温泉入浴

2016-12-13 | 日記

12月13日(火) 

今日は妹と日帰り入浴に行ってきました。

エピナール那須のお風呂です。

私の計画では、温泉に入ってから遅いランチをして

ゆっくり過ごそうと思っていました。

でも、妹の到着が昼ごろになったので、

我が家で食事をしてから出かけました。

妹が喜びそうな、お赤飯やお煮しめなど

いろいろ作って待っていたのです。

露天風呂にもつかり、満足でした。

とりとめのないおしゃべりをして、

「またね!」と言って 夕方帰って行きました。

次回は、どこに行こうかな?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス会で | トップ | インフルエンザ予防接種 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は、 (石山)
2016-12-16 19:03:04
今日は寒い日になりましたね、年寄は
骨身にしみわたります。(^_-)-☆
この頃頑張って居られますね
楽しく拝見して居ります。
妹さんと楽しい時間が持てて良かったですね。
日曜日組内のお葬式が有りまたいけません、月曜日お会いしましょう。
続けてね。
Unknown (fukafuka)
2016-12-17 00:04:19
石山さん
こんばんは。
妹とは2才半離れています。
車で1時間半くらいのところに住んでいるので、たまに行き来して仲良くやって行こうと思います。
明日は欠席で残念ですが、また月曜にお会いしましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL