アウトドア運動良品Amazon OneTigrisクラブ

毎日運動すれば、元気になれる。ぜひ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サバイバルゲーム後記

2017-07-11 15:32:03 | 日記
先日、初めてのサバイバルゲームに行った。

今日、遊び感想をシェアしたい。

雨の日なので、今回はインドアサバイバルゲームだ。

私は白いTシャツと赤いアームカバーを着して、うん~微妙な感じ(笑)。

センス全然がない〒_〒 笑われた !



そうだよね~╮(╯▽╰)╭皆さんはカッコいいから。




OneTigris フェイスマスク
布製になることでフィット感がよく、頬付けがやすい。ゴーグルとフェイスガードの併用もOK、さばげーでは必須な装備。

OneTigris 迷彩柄Tシャツ
室内でも野外活動でも大歓迎迷彩柄Tシャツ。通気性、速乾性、吸汗性に優れた。

OneTigris JPCベスト
胸をしかっり保護していて、サイズも調整する可。

OneTigris アーマーベスト
レーザーカットモジュラーJPCデザイン、見た目はかっこよく。

エアソフトガン

サバげーで武器として使用するアイテム。BB弾を発射する。

エアソフトガン、女の子として長期間を持っても重くない!



対戦したの時、BB弾で手を撃たれたの仲間は下記のように。。。痛いそう!


素肌を露出するような装備では怪我をしやすいですから、長袖長ズボンまたはアームカバー、アームをちゃんと守れる装備を心がけましょう。

初めて実戦なので、いろいろなことがよく分かりませんが、随分楽しかった!皆さんは優しい~



サバげー初心者として、やはり必要な装備とサバげールールやマナーを了解するのは重要ですよ。

了解が足りないの場合に、比較的容易にOUTするよ~



最後ね、Amazonプライムデー&プライムウィーク(7/16 23:59まで)期間、OneTigris Gearのストア全店商品1点以上購入すると、5%割引。2点以上購入すると、10%割引。

OneTigris




コメント
この記事をはてなブックマークに追加