ただ価格はお手頃で良い品物をシェアする。お金節約ため!

毎日運動すれば、元気になれる。ぜひ!

モバイルバッテリー充電について

2018-01-18 14:50:56 | 日記
皆、外出時、例えば出張や旅行時、モバイルバッテリーは持っているよね。


最近、お友達から聞いた。

どうして私のモバイルバッテリー自体充電時、長い時間がかかってなちゃった。

バッテリーの満充電まで5時間ぐらいかかった。

長いよね。

もしかしてモバイルバッテリー自体の品質問題なのか?

実は違うよ。

それは充電アタプタの出力と電流の強さに関係があるよ。


それによって、私は自ら試した。

私のandroid用充電アタプタの入力:100-240vac、50/60Hz、0.35a

出力:5V/2A

そのアタプタを使って、2時間ぐらい満充電になった。

でもiPhone7プラスのアタプタを使って、満充電まで長い時間をかかった。

5時間頃。

私のiPhone7プラスのアタプタの入力:100-240vac、50/60Hz、0.15a

出力:5V/1A

iphone用のアタプタの電流の強さはより低いので、満充電まで当然長い時間をかかる。

モバイルバッテリーの品質問題じゃないよ。



以前、おすすめした可愛いハローキッティバッテリーの出力:5V/2A(最大)

入力:5V/2A(最大)

スマホ充電時、急速充電できる。

今日はご注意点を少しご説明したい。

①スマホ充電中、製品のサイド指示灯は消灯していて、充電しているかどうか自分のスマホにご確認ください。

②製品充電している時、サイド小さいライトは点灯していて、全部4個点灯している状態は満充電で、充電終了の後、USBコードを外してください。

③もしLEDスイッチを押しても消灯しているなら、製品自体は電源切れになり、まず製品を充電してください。

④サイドのledスイッチは押すと点灯し、再回押すと消灯になる。

お取り扱い時、他に何かご不明点があるか?

そろそろ、バレンタインデーが来るね。

そのハローキッティバッテリーは彼女または妻にプレゼントとして贈っても最適だね。

デザインは可愛いし、機能性は実用的だ。



包装箱も可愛いし。今年ハローキッティの限定商品。

新年、もっと自由に、大切な青春に。





またハローキッティ巾着袋とコード結束テープを付属しているよ。

気楽の外出を。

ぜひ!

今日はこの辺で。

ご訪問ありがとう。

興味が出たら、購入詳細はAmazonへ!

明日も頑張ります。