アウトドア運動良品Amazon OneTigrisクラブ

毎日運動すれば、元気になれる。ぜひ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サバイバルゲーム後記

2017-07-11 15:32:03 | 日記
先日、初めてのサバイバルゲームに行った。

今日、遊び感想をシェアしたい。

雨の日なので、今回はインドアサバイバルゲームだ。

私は白いTシャツと赤いアームカバーを着して、うん~微妙な感じ(笑)。

センス全然がない〒_〒 笑われた !



そうだよね~╮(╯▽╰)╭皆さんはカッコいいから。




OneTigris フェイスマスク
布製になることでフィット感がよく、頬付けがやすい。ゴーグルとフェイスガードの併用もOK、さばげーでは必須な装備。

OneTigris 迷彩柄Tシャツ
室内でも野外活動でも大歓迎迷彩柄Tシャツ。通気性、速乾性、吸汗性に優れた。

OneTigris JPCベスト
胸をしかっり保護していて、サイズも調整する可。

OneTigris アーマーベスト
レーザーカットモジュラーJPCデザイン、見た目はかっこよく。

エアソフトガン

サバげーで武器として使用するアイテム。BB弾を発射する。

エアソフトガン、女の子として長期間を持っても重くない!



対戦したの時、BB弾で手を撃たれたの仲間は下記のように。。。痛いそう!


素肌を露出するような装備では怪我をしやすいですから、長袖長ズボンまたはアームカバー、アームをちゃんと守れる装備を心がけましょう。

初めて実戦なので、いろいろなことがよく分かりませんが、随分楽しかった!皆さんは優しい~



サバげー初心者として、やはり必要な装備とサバげールールやマナーを了解するのは重要ですよ。

了解が足りないの場合に、比較的容易にOUTするよ~



最後ね、Amazonプライムデー&プライムウィーク(7/16 23:59まで)期間、OneTigris Gearのストア全店商品1点以上購入すると、5%割引。2点以上購入すると、10%割引。

OneTigris




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サバイバルゲームに行こう!

2017-06-20 14:53:26 | 日記

サバイバルゲームに行こう!

明日ね、会社の仲間と一緒にこの普段やらない遊びをします~

本番のサバイバルゲームを遊びのは初めてなんですので

いろいろな装備を準備しても、少しの不安と緊張がある

装備:

耳保護MICH2000ヘルメットとフェイスマスクとゴーグル

クリアポリカーボネートフェイスガードとピンク Fastヘルメット








ピンクのヘルメットが本当に大好き~超可愛い!






やっぱり、初心者として先輩のことを聞いてみましょう~

明日を楽しみにしています!


そして、興味が出たら、購入リンクは下記にクリックして。

サバげーメッシュマスク

ピンク Fastヘルメット

MICH2000ヘルメット

クリアポリカーボネートフェイスガード



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

BBQに行きたい!

2017-06-10 11:10:24 | 日記
夏ですね~

暑いですけど、偶にBBQに行きたい!

この時、服を汚しないため、エプロンは重要です。

今回はミリタリー風エプロンが登場!






男性や女性にも着けるとカッコいい~

ミリタリー風シンプルなエプロン、普通のエプロンと違うところはキャンプ、家庭や仕事場など、どこでも使えます、使い方は自分次第です!

また、エプロンの裾を折り畳むことができ、ボタンで固定する短いエプロンになる。

そういったものを見ると、BBQにも楽しくなりますよね。


商品情報:こちらへクリック!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雨のために

2017-04-10 14:33:07 | 日記
お久しぶり。

春はこっちが雨ばかりだった。

傘やレインコートは必要だね。

今回は迷彩柄レインポンチョが初めて登場!

登山時、自転車時、超便利だと思う。

レインポンチョだけでなく、キャンプ時のマットやテントとしても使えるよ。

ほら、





すごいだろう。



おすすめ。

商品詳細:こちらへクリック!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

赤いヘルメット見たの?

2017-01-19 14:10:25 | 日記
この頃、ヘルメットに非常に興味が出た。

だから、少し話した。

今日は、赤いヘルメットも見つけた。

目立つ赤色!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





PJタイプのヘルメット。

その色味はセンスがいいと思う。

珍しいだね。

詳しくはこちらへクリック! 

Amazonで発売中!

にほんブログ村 ファッションブログ ミリタリーファッションへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加