yokonohananikki's blog

花と遊ぼう。

今年も咲いたよ。

2017-05-14 21:08:27 | 野草

この頃、リコちゃんの調子が良くありません。

もう、歳ですし、(17歳かな?)

去年から、もう、何度も、「アカンかも・・・」

という日を乗り越えてきています。

今度も、なんとか頑張ってほしいのですけど。

それでも、出かける時間になると、

かならず、玄関まで出てきて、「いくよ」というそうです。

相棒さんは、ハラハラしながら、自転車に載せてくるのですが、

もう、じーっと、してることが多くなりました。

「寝ていていいからね、顔をみせてね」

 

今日の花は、ホタルブクロです。

もう、何年もガーデンで咲いているのですが、

今年は、鉢の中で咲いていました。

種が飛んだのでしょうねえ。

いつもの場所では、まだ、蕾もみえません。

葉っぱがあるので、咲くだろうとは思っているのですが。

・・・ゆっくり待ちましょうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーベナの寄せ植え | トップ | 赤は、アマリリス。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野草」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。