yokonohananikki's blog

花と遊ぼう。

おひさしぶりです、ナツです。

2016-12-13 21:28:11 | 

今日は、勉強会でした。

停年を迎える統括の置き土産だと、

コケを使った盆栽風な作品を作って、楽しもうと、

講師を引き受けてくださったのです。

けど、今日は、作品はありません。

あまりに面白くて、夢中になってしまって、

ついつい、写真を撮るのを忘れてしまったのです。

それに、雨でしたし、

種花広場に置いてきて来てしまいましたから。

また、明日、撮ってきます。

 

で、今日は、久しぶりに、ナツちゃんの写真です。

もう、4年目。

相変わらず、走り回っていますが、

このキャットタワーがお気に入りで、

ここに登ると、みんなが下に見えるのが、うれしいらしい。

台に登って、こっちの方が高いと、

嫌がって、カーテンレールの上まで、逃げていきます。

 

家で、種を播いて育てたビオラ

やっと、鉢に植え込んで、花が咲きました。

思った色合いじゃなかったけど、

半年かかって咲いた花。

この鉢いっぱいに咲くまで、

春までかなあ、待ちましょう。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 種花広場も、お正月の飾りを。 | トップ | コケを使って、遊ぼう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。