yokonohananikki's blog

花と遊ぼう。

リコは、私たちの仲間でした。

2017-06-10 21:52:29 | ご挨拶

リコは、ガーデンで遊ぶ私たちの仲間でした。

毎日、相棒さんの自転車の前かごに乗ってやってきました。

17年の間ずーっと。

ゲートボールをしていたころは、ボールに直撃されたこともありました。

 

最近は、白内障で目も見えず、叩く手を頼りに歩いてきました。

1週間ほど前から、食べられなくなり、

相棒さんも、覚悟を決めていましたけど、

けど、やっぱり、つらいです。

相棒さんは、今夜、ねむれるのかな・・・・。

 

リコちゃんは、今日、旅立ってしまいました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マツバギクをどうぞ | トップ | 頑張ろうね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事