傍道

ときどき後ずさりしながら
少しずつ前に進んでいます。

りばーす。。。

2017-06-09 23:00:41 | 一日の終わり
久々に更新。
ずっと取引していたのだがブログって一度サボるとなかなか復活できないですね。

5月の決済銘柄は一つだけだった。
損切手仕舞い。
6月は現時点で4勝3敗。
そのうち1勝が5月初めに仕込んどいたリバーエレテック。
4日連続ストップ高で本日頂上決済。
これで4月の-8%の負け損失をすべて帳消しにした上、
年間収支を一気に+2.3%へ。
リバエレは1,050円から1,500円くらいまで上昇するかもしれないが
ここから先のチキンレースに振り回されたくないので上昇力が頭打ちになった今日決済した。

現在エントリー中4銘柄。
買い3、売り1。
買いはRSC、3F、7bankのみっつ。
売りは和子無。
4銘柄合計含み損益はプラス。

資金投下率28.6%。

ではまた来週。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に。。。 | トップ | 上がっているのに。。。 »

あわせて読む