傍道

ときどき後ずさりしながら
少しずつ前に進んでいます。

仕込んだだけ。

2017-07-16 00:04:26 | 一日の終わり
今週はちょこちょこ買っただけ。

現在9銘柄保有中。
資金投下割合は47.61%
ファステ、食と酒、自動波、おあく、高級富士、山品、
じゃる子、丁2、キモ徒。
(プラス5、マイナス2、同値2)

う~ん、ふらふら状態なのを考慮すると
ちょっと大きいかな。。。
市場全体がどっちに行くかわからない状態なので
30%くらいが理想かも。
日経平均がどう動こうと、上がるやつは上がり下がるやつは下がる二極化がますます進んでいるから
気にする必要はないだろうけど、若干不安。

昔は夏まで上がり秋に落ちる。。が定番だったのだがここ数年秋が上昇スタートとなる
パターンになっている。
今年は保有銘柄を秋以降まで持ち続けるか。。。

。。我慢できないだろうな~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振り回される。。 | トップ |   

あわせて読む