マグトン再生ブログ

2010年からMAGTORNE FUKUOKAに在籍するピグモンのブログ!ドMが書いてますので、たくさん責めて下さい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

戸田氏ご結婚

2014-09-14 20:26:36 | Weblog
マグトーネ結成メンバーの戸田氏がご結婚されました。



ホイさん



一番うるさかった人



不覚にも感動してしまいました

おめでとう戸田氏!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

募集

2014-03-10 23:36:38 | Weblog


我々マグトーネ福岡は、福岡県フットサルリーグにおいて1部リーグ昇格を果たしました。

今後もチームとしてさらに成長し上位を目指すために、共に戦ってくれるマネージャーを募集します。

仕事内容は
○練習の時間管理
○スコアの記録
○公式戦時の運営補助
などです。

活字にすると難しそうに見えますが、少しずつでも慣れてもらえればそんなに複雑な仕事ではありません。

練習は宇美町での水曜(21時~)と日曜(18時~)がメインですが、もちろん来れるときに来ていただければOKです。

未経験者も歓迎です。

フットサルに対してはバカみたいに熱く、それ以外のところではバカみたいに楽しくやっています。

興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

MAGTORNE FUKUOKA代表 横山
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昇格

2014-03-09 17:04:34 | Weblog


あれだけ煽った試合で負けときながら、県リーグ一部昇格が決定しました。

自動昇格というより、県リーグを脱退するチームとの入れ替え戦という扱いになり、結局は試合をせずに昇格という形です。


チーム結成時の念願がまた一つ叶いました。



もちろん最高の結果ではありませんが、チャンスを与えてもらえたことには違いないので、これを活かせるようにチーム力を上げていきたいと思います。

応援してくださったみなさんありがとうございました!




また、マグトーネの激熱監督が来期は舞台を移すことになりました。


いや、敵になることになりました(笑)


感謝の気持ちは尽きないですが、しっかり戦える準備をしたいと思います。

ありがとうサルさん!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

チャンス

2014-01-11 18:52:18 | Weblog
発足から四年。

なかなか結果を出せませんでしたが、それでも自分たちは勝てるんだと信じて練習してきました。

選手同士の足並みが揃わず、解散を考えたこともありました。

しかし、今シーズンは能力の高い素晴らしい選手たちと最高に気持ちが熱い監督が加入し、勝てば優勝という大きなチャンスがとうとう目の前にやってきました。

日時:1月13日(月) 13時45分~
場所:かすやドーム

我々がお世話になった方やマグトーネに関わった方には、ぜひ観に来ていただきたい試合です。

時間がある方は、ぜひ応援をお願いします。

全員で団結し、熱い試合をお見せします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アプリ

2013-03-19 19:28:24 | Weblog
このブログのアプリができまして、結構更新しやすい状況になりました。

Facebookが言うこと聞かないんでちょいちょいこちらを更新しようかな…とか、思っていると、昨日、このブログの閲覧数が跳ね上がってました。

「どうせ、古巣の降格に触れるんだろ?」的なことを思った人が数名いたためだと思われます。



…触れます(笑)

どこが良かったとか悪かったは個人的にいとこのNくんに伝えます。

他の人に言ったら「偉そうなこと言うな!」って怒られそうなんで(笑)


自分がマインドをやめて三年経ち、一緒にやってた選手はほとんどいませんが、やはり降格が決まった瞬間はショックでした。

けど同時にそれを糧にして成長していく、若い奴らがうらやましくもある。

出てしまった結果は仕方ないので、それをどうやってプラスに変えるかだと思います。

俺もマグトーネでもっと頑張ります。

今のメンバー中心に強くなって下さい。



…結局、偉そうな感じになったな(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

また負け

2012-12-23 18:31:35 | Weblog
「悔しい」と書いたら悔しさが和らいだ気がするし、

「頑張るぞ」とか書いたら少し自分が頑張ったような気がする。


負けて悔しいのは当たり前。頑張るのも当たり前。

今一番思うのは、「俺がどうにかせな」という気持ちです。


マグトーネはクソ野郎ばかりのチームで、ムカつくことも多いけど、俺はあのメンバーでもっと上に行きたい。

そのためには、俺がどうにかせんといかん。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

決意表明

2012-12-17 19:41:53 | Weblog
こちらをほったらかしにしてて申し訳ありません。

いまだに数十名が見てくださっているのを知り、感謝感謝です。

昨日の敗戦で昇格の芽が消え、モチベーション維持が非常に難しい状態。



歳を重ねるごとに仕事が忙しく、かつ難しくなり、仕事とフットサルの両立に自信を無くす毎日。



けど、俺フットサル頑張る!

フットサル無しの生活なんて、どうせ考えられないんだし

どうせフットサルの調子が悪かったら他のことにも身が入らないんだし

どうせフットサルがうまくいってるときは何があっても頑張れる。


まだまだ俺もうまくなれる!


今日は原点である助っ人に行ってきます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Qoo戦

2012-02-05 22:01:37 | Weblog
2対0で勝ちました。



僕は何度もチャンスをもらいながら得点できず。




ただ、今回は試合以外のところでチームの未熟さを露呈してしまいました。


まだ、一部に上がるレベルになかったんでしょう。


来期は代表者としてもっとレベルアップしたいと思います。



迷惑をお掛けしたみなさん、すみませんでした。





選手としての成長も諦めていません。


今期応援してくださったみなさん、ありがとうございました。



来期はマグトーネを色んな意味で強いチームにしますので、ご支援をお願いします。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

明日 最終節

2012-02-04 20:59:22 | Weblog
「最近みんながあまりブログ更新しないからつまんないよ」が口癖のピグモンです。



いよいよ明日は県リーグ最終節。Qoo戦です。


個人的にはここ二節が土曜日開催だったため、かなり久しぶりの県リーグです。



相手のQooはシーズン中首脳陣と一緒に飲みに行ったほど、お互いに手の内を知った仲です。



まぁやりにくい(笑)



とは言え、去年は負けてしまったんで今年は絶対に勝ちます!!



今回は前回よりベストに近いメンバーなんで…




そして、俺自身も活躍する!


やっぱり俺が活躍しないと面白くないよね!



俺が面白くないよ(笑)





今期、最低でそこそこ最高の仲間と作ってきたチームの集大成です。


応援よろしくお願いします!







追伸



僕、移籍しないよ。(笑)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Dear KAZU

2011-12-27 17:44:23 | Weblog



買っちゃった。


まだ、中身は見てない。


しかし、表紙がかっこよすぎる。




こんな短い内容Twitterに書けって?





…Twitterにも書きますよ(笑)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加