こんにちは!よこみち孝弘です

衆議院議員よこみち孝弘の国会・地域活動をお伝えします

民進党私鉄交通政策議員懇談会役員会を開催

2016年10月19日 | Weblog

 本日8時から衆議院第2議員会館・会議室で開催された「民進党私鉄交通政策議員懇談会役員会」に出席し、会長として挨拶を行いました。

 役員会は、辻元清美衆議院議員(事務局長)の司会で進められ、私の会長挨拶のあと、先般の私鉄の大会で委員長のなられた田野辺耕一私鉄総連中央執行委員長の挨拶、私鉄総連新執行部体制の報告と紹介の後、私鉄総連から現状の政策課題について提起がありました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界連邦日本国会委員会総会... | トップ | 国税労組より国税職員の定員... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む