=Crystalshee=

気ままな日記

Edgeが使いづらいので

2017年05月18日 00時06分49秒 | 日常
IEの代わりだというEdgeが使いづらいのでGoogle Chromeを入れてみました。
メールの設定をしたら広告が出てきたのでポチっとしたのです。
何となくそんな予感はしていたのですが、、、




やっぱり!



インストールが完了して開いてみたらデフォルトが英語でした。



Oh~。英語で読むのは5年ぶりくらいじゃないのー。
だれきった頭にムチを入れるためにはこのまま英語で読むのが良さそうだけど
すぐに飽きそうなので日本語に変えることにしました。
が、それを検索するのが英語・・・
まぁ、仕方ないですね。それくらいは読みましょう。

無事、日本語設定に完了しました。
でも、今までChromeじゃなくてFirefox使ってたので
もう少ししたらFirefoxに乗り換えちゃうかも。
色々設定が大変です。

ちなみに今まで使ってたパソコン用のメルアドの設定はまだ完了していません。
POP3とか入れないといけないから、まだやってないのです。。。
今はもうブリーダーもやってないし、広告しか送られてきてないから
支障ないと思いますが、、、あしからず。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立ち上がりが遅い | トップ | 林修先生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む