=Crystalshee=

気ままな日記

自宅でフィットネス

2017年04月19日 15時53分38秒 | 日常
最近本当に運動していないので何かやらないと。。。
筋トレはジムで器具を使えばやる気になれるけど自宅ではどうもサボりがち。。。
あ!今日腹筋やるの忘れた!と寝る前に思い出し、
ま、今日はいいか、と先延ばしの毎日。

3月、有休消化に入ったらやろうと思いつつ、もうすぐ1ヶ月が過ぎる。

そろそろしまいこんでいたアレを出さないと本当に何もやらずに
1年が終わりそうなので、やっと一昨日アレを出しました。





これは4種類入っています。
ヨガは毎日やっていかないと種類が増えないので、最初はあまりおもしろくないです。
そして、やれるポーズと、辛すぎてできないポーズがありました。
連続してやっていくと「瞑想」の項目も追加され、おもしろかったです。



これだけでは飽きそうですよね。
えぇ、色々持ってますよ。



リゾート編
 



スポーツ編
 




ボクシング編
 
ボクシングは結構汗をかいた記憶があります。




でも、一番運動した感じになれたのは、
プレイステーションのダンス・ダンス・レボリューションでした。
Wiiではないのかと思ってたら、、、あった!
しばらく探してたんだけど、探すの止めた後に出たのかなぁ。
アマゾンのリンクはコチラ
買っちゃおうかな~。これ、本当にすごい運動になります。
ただ、騒音問題があるかもしれないので要注意。
厚いヨガマット3枚くらい敷いたらどうなんだろう?誤反応するかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇なので | トップ | 計画性 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む