=Crystalshee=

気ままな日記

日産のデザイナー変えてほしい

2017年06月13日 18時25分54秒 | 日常
私はずっと日産派ですが、ここ数年、本当に日産の車のデザインが悪いので次に買いたい車のイメージが湧きません。
だって、どんどん変顔になっていくんだもん。
新型エクストレイルが出るらしいですが、新型は中身の話で外見は変わらず。。。
ガッカリなままです。
そんな時、ランクルで新しいのが出るらしいじゃないですか。
ついつい、見積もりシミュレーションやっちゃいました。


結果はこちら


一番安いグレードで、オプションも検討してみましたが、、、






高~~~い 






日産! デザイナーを変えてエクストレイルを作り直して!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壊れてないのになぁ | トップ | DIY »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事