=Crystalshee=

気ままな日記

体内時計リセット完了?

2017年08月13日 22時40分48秒 | 日常
先週くらいから夜11時ごろに眠くなり、電気を消したらすぐに寝れるようになってきました。
途中で覚醒することもなく朝5時半ごろ目覚めます。
平日なら、おはよん→ZIPを布団の中でゴロゴロしながら見てます。

やっと健康を取り戻しつつあるんだな、と実感し始めました。
まだ、咳が止まらないので完全ではないですが。
あと、ヘモグロビン値が低いし・・・

まだ働かないの?と普通レベルで働いている人には言われますが
ブラックで働いている人には「いいなぁ。私も働きたくない。」と共感されます。
かつて、1995年あたり、Lで働いていたころは会社で仲間と話をして
一緒に働くのが楽しかったなぁ。(ものすごく遠い目)

でも今は今しかできないことをやりたいです。
今は健康を取り戻すことです。
年取ったら健康を取り戻すことはほぼ不可能です。
年取ってから何かの選手になったりする人もいるけど常人には出来ないことです。
なので、まだ余力のある中年のうちに取り戻しておかないといけないと思うんです。

健康になったら家にいるのがつまらなくなって、自然と働き始めると思うんですよね。



そんなんじゃ、仕事なくなっちゃうよー、という人もいるだろうけど、現在も求人はないので状況は同じです。
もしかしたら将来の方がリタイア世代活用とか始まってるかもしれないしね~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クローバー | トップ | 手首痛いなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事